DOGS

よんななで愛犬と遊ぼう!

ゴンドラはペットもOK! ゴンドラに乗って涼しい山頂へ行こう!



標高差約300mをゴンドラで上がって涼しい山頂エリアでワンちゃんもリフレッシュ。ドッグランで自由に遊ばせよう!
ゴンドラ山頂駅からゴンドラ山麓駅までの3.6kmのロングコースをゆっくりのんびりお散歩しながら下れます!


リフト料金表大人小人ペット
ゴンドラ往復券2,200円1,200円1,200円
ゴンドラ片道券1,600円800円800円

●お支払い:総合受付、 お支払方法はこちらから
●営業時間:
 ・ゴンドラ 9:00~16:00(下り線:16:10)
※大人は中学生以上、小人は3歳以上となります。
 (3歳未満のお子様は無料)
※ゴンドラ片道券はR7下山コース”緑のプロムナード”をご利用される方が対象です。
 詳しくはこちらから

山頂ドッグラン

夏のよんななはワンちゃんのゴンドラ乗車が可能!一緒にゴンドラに乗って山頂ドッグランや、池での水遊び、ブナ林の中の涼しい散歩コースや、その途中にあるスヌーピー岩をチェック!!
ドッグランは中~大型犬用のエリアと小~中型犬エリアの2エリアを別々にご用意しております!
★ドッグラン利用料金/無料


小~中型犬用ドッグラン

中~大型犬用ドッグラン

かもしかの散歩道トレッキング&スヌーピー岩



ゴンドラ山頂駅横から入る、冒険の森の中のブナ林トレッキングコースがワンちゃんと共に散策が可能です!! 陽がさんさんと照る真夏の天気でもブナ林の中に入れば木漏れ日を浴びながらの散策ができます。ワンちゃんも大喜び間違いなし!また、コース途中にはなんとスヌーピーの形をした岩を見ることが出来ます!これぞまさにワンちゃんのパワースポット!ワンちゃんと一緒に散策しよう!
また、あじさいの小径に先には木陰のテラスが! 目の前のパノラマ風景とともにワンちゃんとのんびり涼しいデッキでお休みいただけます。
★料金/無料
★コース/1周約15分


北アルプスから流れ出る透明度抜群の雪融け水で水遊び!



ヨンナナベースエリアの横を流れる平川でも北アルプスから流れ出る水の中で存分に水遊び!
★料金/無料


わんこと一緒にランチ!


ピザハウス ルイス(外テラス)

2年連続ゲレ食No.1、そして4年連続の3位以内の入賞を果たした実績を持つ、本格石窯で焼くクリスピータイプのピザは絶品!!
店内はわんこは入店できませんが、外に設置したテラスで愛犬と一緒に焼きたてのピザをどうぞ!
★場所/ベースエリアゴンドラ山麓駅東側


Cafe47

ゴンドラ山頂駅内2Fに位置する『Cafe47』。こちらも店内はわんこは入店できませんがテラスにて軽食や挽きたてのコーヒーなどが楽しめます。


ビールバー

こちらも店内は入店できませんが外に設置したテーブルでわんことランチが可能です!


スープキッチン

ファストフードスタイルのTEXMEXのスープキッチン。パラソル&テーブルでわんことランチできます。


白馬わんわんマップ



白馬でわんこと遊びに行ける所や一緒に入れる飲食店、お店、宿泊施設などが満載のマップ!
これ一冊でわんことの白馬満喫間違いなし!
詳しくは↓↓↓(PDF)


白馬わんわんマップダウンロードはこちらから