レストラン

ピザハウス Luis [ルイス]


ベースエリア、ゴンドラステーションの横に位置しイタリア直輸入の石窯で焼き上げたクリスピータイプのピザは、"ゲレ食NO.1"に輝いたほどの人気ぶり。テイクアウトもOKです!!
一度食べたら病みつきののパリパリピザを是非一度ご賞味ください!!

●営業期間 3/31(日)まで
●営業時間 9:00 ~ 16:30
●オーダー時間
 ・ピザ 10:00 ~ 14:30  ・ドリンク 9:00 ~ 16:00
※1/11より木曜日定休
●席数 100席

『Luis』のおすすめメニュー!

信州みそきのこピザ

信州味のおもてなしにイタリア人もびっくり!
2017シーズン激闘のゲレ食バトルにて3位入賞を果たしました!
ピリ辛の青唐辛子のこしょう味噌を甘辛くブレンドしました。
マイナーチェンジでエリンギ→まいたけにトッピングをチェンジ!
このピザはイタリア人もびっくりするはず! そしてまいたけの香りで更にびっくり!


自家製野沢菜ピザ

Hakuba47自家製の野沢菜使用。浅漬けから深漬けをシーズン通して楽しめる。1月・2月・3月それぞれで味が変化していくマニアックなピザです。


MIXピザ

~Since1995~
イタリアンのピザ生地にアメリカンなトッピング
開業よりルイスで一番人気のピザです。
子供から大人の方まで満足!迷ったらこれでしょ!


店長こだわりのクラフトビール

ピザに合うもの…。 それはビール!
店長がこだわるクラフトビールが不定期に入れ替わり皆さまにご提供をいたします!
地元白馬の地ビール、『Hakuba Brewing Company』の商品の中でもLuisのピザに合う4種のモルトと7種のホップを使用した47オリジナルの『47BEER』をご提供しています!
その他のクラフトビールはその都度店長が厳選したものが店頭に並びます。写真は一例。あなたが来店するときにはどのクラフトビールが並ぶのか…。お楽しみに!


その他のメニュー

・照り焼きチキン トマト・ガーリック

エビマヨガーリック

・チキン(サイドメニュー)

・クラムチャウダー(サイドメニュー)


※時期によりメニュー等が変更になる場合がございます。予めご了承ください。