47TODAY

2011.01.08

最高!!!

冷え込んで粉雪と晴天・・・。こうなれば「最高!」の一言しか出ません!!
雲なしの青空が真っ白の北アルプスバックに一面広がりました。
写真はLineE山頂から。LineEリフト上からの景色は飽きることがないですョ。晴れたら是非LineEにご乗車を!
この微妙なブルーのグラデーションがホント、綺麗です。


雪はもちろん2日前に降った粉雪をそのままキープ。
ずっと気温は低いままで、LineC付近は-10℃あたりが続いています。
そのおかげで12:00になってもバーンは少しずつ荒れ始めていましたが、雪質はサラサラのままでした。
ターンする板からはきめ細かいパウダースプレーが上がり、テンションは上がる一方!


R4 Snow Park ではおかげさまで本日も長蛇の列が出来ました。
特に昨日9mからリメイクされた12mBIGキッカーに一番長い列ができ、
次から次へと出てくるBIG AIR にそばを通るLineA・Bに乗車中のお客さんからは「かっけ~!」「ヤバイ!」と言った声が上がっていました!


朝、駐車場で見かけた痛車・・・。
気になっていたんですがLineCを降りると板も「萌~」な感じな痛板グループを見つけました!
MIXIつながりでのご来場。この最高のコンディションを存分に楽しんでください!!


・各コースの様子は本日のゲレンデ情報ページ中の『ゲレンデリポート』から
・100%全面オープンしております!
 
  Check  Clip to Evernote 



  Check Clip to Evernote 

更新:2011.01.08


Page Top