HOME > TODAY'S PARK
Hakuba47 TEL.0261-75-3533

CuJ

CuJ

TODAY'S PARK

2015.03.08

ガスからのくもりからのガスからの晴れ!

今日はガスがディガー嶋田の顔並みに濃くて、どうなることかと思いましたが、
11時くらいになるとガスが抜けて視界良好!
午後になってまた少しガスって、15時前くらいにはまた晴れてって感じで、ガスに悩まされた1日でした。

ただランディングはシャバり気味で、なにか挑戦するにはいいコンディションだったのではないでしょうか?

いよいよ47もパークシーズン到来って感じですかね〜。
僕はまだまだパウダー滑りたいんですけど笑

さて普段ディガーは滑ってコース巡回だけではなく、アイテムの補修なんかもやってます!


こんな感じで今日は、天板を止めているネジのチェックをしたりしましたー。
リメイク後にしっかり使えるように仕上げます!


そして本日のパークリフトにはこんなモンスターが、、、
あぁ失礼しました、ドラえもん?がいました。
BGMもドラえもん、若干のドラえもんのモノマネ、でも道具は出せないみたいです笑

こんな楽しそうな47Parksとパークリフトに遊びに来てくださいね〜!
それでわ〜


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.03.08

2015.03.07

晴れからの雪からの雨。。。。。」

こんにちは〜〜〜(^O^)/


今日はなんだか変な天気でした。。。。。


朝はこんなに晴れていたのに。。。。。。


午前中は晴れていて絶好のコンディションでした♫

ピーのカン太郎が続くかと思ったら、曇ってきて雪。。。そして雨も。。。


でも、パークは好調でした♫


R6のビギナーパークもこんなに行列が!!!!!!!!

2連のポコジャンが練習には最適なんで、まずはここからパークデビューですね☆

最近なんか大人気です(≧∇≦)/



そして、本日のパークガールはこちらのお二人です!!


北九州からお越しのゆきちゃんとみおちゃんです!

最近R4パークデビューをしたらしく、中級のジャンプをチャレンジしてました。

バンバン練習してうまくなってくださいね\(^o^)/


さらに、今日はこんな可愛い子が♡


リフトスタッフなどが今日と明日でコスプレしてます!!

明日もゲレンデ祭りをやってるんで遊びにきてくださーーーい(^o^)/


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.03.07

2015.03.06

ピーのカン太郎

ちょりーっす!
今日は風もなく雲もなく、まちがいなくピーのカン太郎でした!

放射冷却によりバーンはちょっと固めでしたが、リップはシャバるという難しいコンディションでしたね。

さて話は変わって、最近、ちょっと悲しいことがあります。


はい!荷物置場付近のゴミです。

晴れてみんな喉が渇いて、晴れてるし外で飲もうぜー!
って、なるのはわかります。

たまに1個ぐらい落ちてたら
あっ、捨てるの忘れちゃったんだなってなるんですけど

さすがにこれは見逃せません。
ゲレンデにゴミを放置しないでください。

これだとパーク利用者とくにスノーボーダーはマナーが悪いってなってしまいます。

自分で出したゴミは持ち帰る!
最低限のマナーです!
よろしくお願いします。

ディガーからのお願いでした。


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.03.06


ページ先頭に戻る