HOME > TODAY'S PARK
Hakuba47 TEL.0261-75-3533

CuJ

CuJ

TODAY'S PARK

2015.04.21

ジブリメイク

今日は、雨で崩壊しつつあったジブを深夜から朝方にかけてリメイクさせてもらいました!
この時期はすぐに雪が溶けて、リップが崩れたり、ジブが傾いたりしてしまします。

なのでこまめにチェックしながら、必要であればぷちリメイクがまた入るかもしれませんね!

作業風景はこんな感じです↓


脚の部分をスコップで掘ったり、傾きを整えたり、かなりの肉体労働ですww
ディガーの仕事はほぼほぼ肉体労働ですね!

そしてできたアイテムがこちら↓
フラット10mレールを2本つなげて、フラット20mレール!
こんな長いレールは全国のパークを探してもなかなか無いんではないでしょうか??
途中にサイドインのリップもつけているので遊び方はいろいろです〜


そしてちょいUP-DOWN段違いレール↓
牛乳石鹸缶とフラットドンキーレールはそのまま残ってます!

上級レーンのジブはこんな感じです。


中級レーンはフラットBOXからのフラット丸レールからのダウンナローBOXとなっていて、上級・中級ともキッカーは変わらずです!

営業も残り2週間ちょい!
まだまだ雪もありますし、ぜひぜひ47parksに遊びに来てくださいね〜


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.04.21

2015.04.19

47parks ✖ Japan Park School

パーク良し!
パイプ良し
テンション良し
0(ゼロ)災でいこーーーよしッ!!!

みなさんこんにちは!!!
パイプオペレーター改め、パークディガーのしんみです。

今日はHYWODの阪西翔くんが校長を務めるスノーパークのレッスンに特化した
スノーボードスクール、Japan Park Schoolのレッスンイベントが開催されました。
ちなみに本日のレッスン内容はキッカーでのスピン入門でした。


Hakuba47ではスノーパークのクオリティーはもちろんのこと、みなさんのスノーボードスキルの上達もお手伝いできるような体制を整えています。

シーズンもあと僅かです!!!
Hakuba47で憧れのトリックの習得はいががでしょうか???

Hakuba47はみなさんのスノーライフを全力でサポートしております!!!


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.04.19

2015.04.18

パーク

こんにちは〜〜〜(^o^)


本日はパイプに機械を入れて昨日までのナチュラルパイプを復活させてくれました♡

フロントサイド狙いで飛べる感じで楽しいですよ〜〜〜〜〜(^^♪


午後からは今日も強風!!!笑
吹きましたが、フルオープンで終われました(^_^)
やはり春は風に悩まされますね(^_^;)



本日のパークガールです♡

真央ちゃんです

いつもめっちゃかっこいい滑りしてます!!!(*´艸`*)

明日も皆さんのお越しお待ちしております〜〜〜〜〜〜!


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.04.18


ページ先頭に戻る