HOME > TODAY'S PARK
Hakuba47 TEL.0261-75-3533

CuJ

CuJ

TODAY'S PARK

2015.02.21

本日のパークガール☆

こんにちは〜〜〜(^^♪

本日のパークガールはぁぁ〜
あやちゃんです!!!
あやちゃんはスロープスタイルでナショナルチームです!!!
姉妹でナショナルチームなんですって(・∀・)♥
すごいですね〜〜〜
世界で滑ってる方々を見れるのもありがたいですね☆


今日は天気は抜群に良かったです!!!
天気良すぎ!!!春のように暖かく気持ちよく!!!最高〜〜〜〜〜〜!!!!!
おかげさまで、たくさんのお客様に来ていただきました(^^♪
ワイワイ賑やかでテンション上がる要素しかない一日でした☆


撮影している方々もたくさんいましたよ〜\(^o^)/

こんな日は撮影日和ですね☆

映像撮ってるところもかっこいい♡


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.02.21

2015.02.20

TOMBOYの青山×佐藤が来ちゃったよ

こんばんわんこそば。

TOMBOYの佐藤あや&青山奈央世です。

私達は、来週にあるスロープスタイルの大会の練習にやってまいりました。
今日から4日間47PARKSで修行しております。

ちょっと47のパークについて物申したかったので
ブログをのっとってみました。

私達、アメリカ帰りなの。
そう帰国子女。

アメリカってね、とってもパークが綺麗で飛びやすいんだ。
たっくさん練習できるんだよ。

だからさ、日本帰ってきて心配だったの。
練習できるのかなぁ。。
アイテム大丈夫かなぁって。

だがしかし!!!!!!!!!!!!


47のパークってさぁ。


むっちゃくちゃ綺麗やんけ!!!!!!!!

ってことでとってもいい練習が出来ました。

パイプからのキッカーからのジブからの雪山。
一本のリフトでこんなに遊べるのは47くらいでは?!
なにせジャンプが飛びやすすぎて不安がない。
日本一のパークだと思います。
いや、絶対そうだ!!

と、私達は47の回し者ではありません。


そして私達がプロデュースするR6のビギナーパーク。
そこのあなた!知ってますか?
ビックキッカーいきなり飛べねえよ。
はい。私もそう思います。

だったら行くべしR6!!!!!
コソ練するならR6!!!!!
モテるためにはまずR6!!!!!!
ガスって見えなくても大丈夫R6!!!!!!
とりあえずR6!!!!!!!
よろしくお願いいたします。

(R6の回し者)青山&佐藤より


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.02.20

2015.02.19

なんだか晴れちゃいましたね♫

どーもー!!

アラブ系男子のうっちーです(^O^)/

今日は天気悪いかと思っていたらなんと、ご覧のとおり晴れちゃいました☆

おかげでパークは絶好調!最高潮!!大盛況!!!

今日はいつもより賑わっていた気がします♫

って、、、、ブログ書いてる最中に雪が!!!!!!!

すでに外は真っ白けっけのけ〜〜〜〜〜〜

明日はパウダーか!?


天気が良かったので、巨大缶にペンキ塗りましたよ♫

ついにあの!!!!!!!


アイテム登場か!!!????

そして、

絶大なるサポートを頂いています「牛乳石鹸」プレゼンツの大会が

ここ47PARKSにて開催決定なんです(≧∇≦)/


その名も


「COW DAY」

有名ライダーとのガチンコ勝負ですよ!!

なんと



詳細は近日発表!!


こちらのfacebookページからチェケラッチョしてちょーだいな(^O^)/

ピクチャ 1.png


Check Clip to Evernote
Share |

更新:2015.02.19

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10 

ページ先頭に戻る